忙しい〜

昨日愛知の帰省から戻ってきましたが、イギリス行きに向けてとにかく忙しい〜汗

休み明けビザの申請をしなければいけないので、先ずはその書類作成・・・。
せい(旦那)のワークパーミット労働許可証)の手続きがおわったので次はビザ申請。腕
しかし全部英語だし記入するところは、いっぱいあるし一気にやる気喪失ガーン
でもなんとか下書き完了っ。ファイル


そしてビザ申請センターの予約も取りました。だが一週間後しか空いてなかった・・・ムカッ!(もっと働けよ〜)
英国ビザ申請の際には両手10本の指の指紋のデジタル採取及び顔写真のデジタル撮影が申請時に必要になってくるんですよねぇ〜手紋


しかも値段は一人45100円・・・会社負担だから別にいいけど二人で約9万円!
湯水のごとくお金が流れていくよ・・・・チカチカ

明日から奈良に出発ですが、英会話もぜんぜん進まないしとにかく雑用に大忙しです〜
とにかくやることが山済みだ〜仕事が山積み