研修

今日は海外赴任前の夫人研修がありました〜書いてます
こういうところは大きい会社でよかったよ・・・
東京・大阪などで開催されているらしく今日参加していたのは9人。みんな欧米赴任の人ばかりでした。
その中でイギリス赴任が3人(赴任先はぜんぜん違いますが)同じくらいの年代でとってもいい感じの方たちだったのでよかったです。幸せ




過酷な営業の仕事をしていた時から私の座右の銘ピンチはチャンス
大変な時ほどチャンスはめぐってくる(チャンスに気づく)んですよねぇ〜ハート


これから慣れない環境で生活するのは大変?なこともあるだろうけど、その分楽しいことは数百倍あるでしょう〜
なによりも私がホームシックになったらディズニークルーズに連れて行ってくれると言っていたので、ひとまずホームシックになりたい・・・・現金な私です照れる
(ホームシックにならなくてもすっかりディズニークルーズには乗るつもりでいますけど)