今年もバースデーinリッツカールトン大阪です

相変わらずリッツカールトンのクラブフロアは優雅でしたよ〜

34階の専用ラウンジでアルコールやソフトドリンクなどお好みの飲み物をいただきながら2時からチェックインできます。
今回のお部屋は35階でしたっ。

チェックイン後は次の日の12時のチェックアウトまで5回の軽食サービスがあります。
朝食 午前7:00〜午前10:30
リフレッシュメント 午前11:00〜午後2:00
アフタヌーンティー 午後2:30〜午後4:30
リフレッシュメント 午後5:00〜午後7:00
お休み前のお飲み物 午後8:00〜午後10:00

カクテルやシャンパンなどもあります
ジムやプール・ジャグジーも無料です。
 
 左は夜のプール    右は今回泊まったお部屋&アメニティー
洗面所にはバスタブの他シャワーブースがありとっても広くて使いやすいです〜
テレビが鏡の中に埋めこめれていてバスタブにつかりながらテレビが見れます。
 

今回は食後夜にジャグジーに入ってみました〜他に人がいなかったので貸切で利用できました。
ライトアップされていて夜のジャグジーもなかなかおすすめです
誕生日だったのでバースデーケーキやお部屋にチョコレートも用意していただきました。



本当いつも至れり尽くせりでそれぞれの好みなど把握してくれているのでリピーターが多いのも納得できますね
他のお部屋より値段は少し高いですがこれだけのサービスを受けれるならかなりお得だと思いますっ。