おばちゃん・・・・

スーパーに買い物に行く時に穿くようなクロップドパンツをさがしに近所のショッピングモールの「ユニ○○」に・・・歩く
試着していると近くのブースで試着していたおばさんが店員さんに大きな声で何やら会話を・・・・。
ぺらぺら
おばさん「私大学生の息子がいるのよ〜」
店員「え〜ぜんぜんそんな風に見えません、お若いですね」(絶対お世辞・・・)
おばさん「この間は息子の友人に彼女と間違えられて、息子が私と歩くの嫌がるのよ〜ハート(大きい声でしゃべり続ける)」
私はどんな若くみえる綺麗な人がいるのか興味津々!人物観測中…
試着室からあわてて出てみると、そこにはどこからどう見ても派手なピンクのシャツを着たおばちゃん(体型もおばちゃんそのもの・・・)でしたガーン
買い物
息子の彼女に間違えられたって・・・
そんなの冗談かお世辞に決まってるでしょ〜あっかんべ〜
歳とってもあんな勘違いなおばちゃんにはならないように気をつけよう!
すっかり買い物する気が失せてしまった私でした・・・・。あらまー