NY原油、134ドル突破!(5月21日)

だそうです・・・。このままでは本当にサーチャージがえらいことになる!!

サーチャージがあがる・・・→海外旅行に行く人が少なくなる・・・→航空券代もあがる・・・だめだめ〜
サーチャージ代でも高いのに航空券代も上がってしまったら大変だ〜宇宙と交信中

飛行機国際線・アメリカ便なんかは子連れの人は少しは減るのかなぁ〜。
ちょっと前までは夏休みなんかファミリーの人が多いなぁと思ってたけどこんなにサーチャージがあがると余裕のある人しか海外へ行けなくなるね〜う〜ん
正直、旅慣れてる家族の人は子供が騒がないようにいろんな対策ねって機内では子供がおとなしくしてるようにきちんと注意してるけど、猫も杓子も海外旅行に行ってた時は、子供が騒いでも知らん顔でビールをガブガブ飲んでるどうしようもない親がいたものねぇ・・・ガーン違う違う違う!
さらに会社の慰安旅行の団体と一緒になると、もっと最悪ムカッ!です・・・・。
ムチ親父たち初めての海外なのか機内で飲む&騒ぐ&酔っ払う&歩き回る、の大宴会状態のとんでもない乗客と一緒になったことがあって最悪なことがありましたよ・・・ムカッ!。(フィリピン・マニラ行きの便でした)
まぁこんなにサーチャージ上がるとそんな乗客が少しでも減ってくれるのは嬉しいかなっ。
でもちょっと上がりすぎ〜!! あっかんべ〜