ビーズで作るディズニー

私のデジカメにはビーズで作ったミッキー&ミニーなどがたくさんぶら下がっているのですが、今回ディズニーワールドやクルーズに旅行した時そのディズニーキャラクターのビーズを外国人の方がとっても驚いていました〜。ぴょんぴょん
まぁもちろんディズニー好きの人がたくさん集まっている場所なのでディズニーグッズが好きな人が多いとは思うのですが、アメリカにはその様なものは、あまりないのか??「どこで買ったの?」「売ってほしい!!」「商売すればいいのに〜」なんてかなりの反響でした。賞賛
こんなに大反響になるとは思いませんでした〜爆笑お小遣い稼ぎくらいには、なるかもっ♪
点滅するハートビーズで作るディズニーはこちら最高〜!