シャンパンブランチ

洋上日にシャンパンブランチがあります。

メイン(肉、魚)やスープ、パスタ、ピザ、オムレツなど温かいものは、テーブルでオーダーします。それ以外のものはビュッフェ形式です。
サーバーさんが一通りメニューを説明してくれます。
シュリンプカクテル、ホタテ、カニなどのシーフドがめちゃめちゃ美味しかったです。
シャンパン片手にキャビアやプロシュートをここぞとばかりにいただきました〜。
デザートもとっても美味しかったです点滅するハート
これだけ食べてチャージ15ドルはお得です腕

 
 
 
  



写真はこれだけしか載せてませんが食べきれないくらいの豊富な種類の料理がたくさんならんでいます。
10:30〜12:30までたっぷり楽しみましたハート
まだまだ食べたいものがたくさんあったのですがさすがにおなかには入りませんでしたよ・・・。
次回クルーズに乗ることがあれば絶対シャンパンブランチははずせませんっ!


星ディズニークルーズ&WDW旅行記こちら最高〜!