パイレーツ&プリンセスパーティー

6:00〜パイレーツ&プリンセスパーティーへ出発

パークにはプリンセスに着飾った子供やパイレーツになりきるゲストがたくさんいます。
それを見てるだけでも楽しいです
今日は夜7:00〜12:00までの特別営業です。
パイレーツ&プリンセスバージョンのパレード
パイレーツ&プリンセスバージョンの花火
ダンスパーティー、パイレーツ姿のグリーティング
宝探し、ゲームがあります。


〜宝探し〜
パークの中に何箇所か印のついている場所があり、そこに行くと宝をもらえます。
宝と行ってもネックレスだったり巾着だったり子供が好きそうな物です。
なので10箇所くらいまわったらもう宝探しはやめにしました・・・。



  

  


 


パレードと花火はとっても豪華でしたよ

広い範囲で花火があがりシンデレラ城が爆破されそうな勢いでした< チケット代
当日券$47.95+税金(前売りの場合4ドル程安くなります)


旅行記8日目につづく