待っていたミッキーネットさんからの郵便物がようやく届きました〜
先週の火曜日に発送しましたと連絡があり、毎日いつ届くかと首を長くしてまっていましたよ。やはりアメリカからだと一週間くらいかかるのですね・・・。

今回届いた物はこんな感じです。

ミッキーネットポーチ
ディズニークルーズのDVD(英語版)
ディズニークルーズのカタログ(英語版)
ミッキーネットネームタグ(2枚)
シーバンド(2)

書類が届くと気分も盛り上がりますねぇ〜

シーバンドも入っていましたがこれは如何ほどの効果があるんでしょうか・・・。
念の為酔い止めは、『アネロン』を持っていきます。これはかなり効きます

ダイビングの時一日中船の中にいてもこれがあればへっちゃらなんです。


以前クリスマスに2泊3日のクルーズは経験済みですが今度は4泊5日のディズニークルーズ!フロリダからバハマにも上陸します。今からとっても楽しみです〜



ディズニークルーズは、ミッキーネットで!