「偽善者度チェック」

「偽善者度チェック」という診断サイトがネットで話題となっているのでちょっとやってみました。このサイトでは10の質問に4択で答えることで、文字通り自分がどれだけの偽善者なのか診断できます。

私の結果は・・・書いてます
あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。
『あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。』
だそうです・・・・。

興味ある方はどうぞ手を振る
爆弾あなたの偽善者度チェックはこちら