ハイドロキノールその後

nodanori2008-03-21

ハイドロキノールをいただいてから毎日使用し続けております。
以前書いたハイドロキノールの記事はこちら

その後の感想は・・・思案する
ハイドロキノールを使ってとっても化粧ののりが良くなりましたよ。
肌の調子も良くなり時間がたっても化粧崩れしにくくなりました
最初はなんて高価はせっけん!!ビックリ!と驚きましたが納得の金額ですね♪
かなりおすすめの石鹸です〜ブラボー

使用上の注意に・・・※初めて使用する際、多少のピリピリ感を感じる場合がありますが・・・なんて載っていましたが私はまったくそんなピリピリ感は、なかったです。
私は面の皮が厚いのか・・・・ハテナはぁ?

星ハイドロキノールはこちら