人生を競売って・・・

オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ
『結婚生活に終止符を打ったオーストラリアの男性が新しい人生を歩みたいとして、自宅や仕事、友人などを米ネット競売最大手のイーベイに出品することになった。パースに住むイアン・アッシャーさん(44)が18日、当地のテレビ番組に出演して発表した。オークション開始日は、6月22日。自宅とその他の人生すべてをセットで競売にかけるという。』記事


なんか人生を競売って・・・「夜にも奇妙な物語」に出てきそうな話ですね・・・。

でもこの人、オークション終了後には財布とパスポートだけを持って新しい人生を始めるつもりらしいが自分の仕事や友人は競売にかけるが自分自身は売らないのね・・・。
その後いくらで落札されるのかとっても気になります〜
この人の友人、かってに個人情報売られちゃって気の毒ですね。落胆
そりゃ離婚もされるは・・・あらまー