健康診断

今日は年一回の健康診断でした。医者
せい(旦那)の会社には年一回配偶者検診があるんです。
2000円で胃のバリウム、子宮ガン、乳がん、心電図や血液検査などその他いろんな健康診断をしてくれます。
仕事してないとなかなか健康診断をするきっかけがないので、こういう配偶者検診は助かります。


しかし・・空きっ腹にバリウムはけっこうこたえますね・・・・ガーン
もうちょっと飲みやすくならないものなのか・・・・汗。昔と比べたらずいぶん飲みやすくなったらしいが、まるでセメントを飲んでるみたいです・・・・
・・・って実際セメントは飲んだことありませんがっ隠す
特に胃を膨らます発泡剤が苦手です汗
看護士さん「発泡剤飲んだらゲップを我慢してください汗」って・・・
そんなの無理に決まってるでしょ〜ムカッ!