ちょっと早い結婚記念日

nodanori2008-03-15

もう少しで結婚記念日です〜ウィンク
なので今日はリッツカールトンのスプレンディードでディナーです。
GWにクルーズに行くので今年は節約してお食事のみです。って、あんまし節約にもなってないけど・・・・。照れる

旅行へ行く独身時代は、「結婚したら海外旅行なんて行けなくなる〜」っと思い海外旅行には年4回は行っていた旅行好きな私・・・だが結婚して7年間毎年2〜3回も海外旅行に行けるとは思っていなかったよ。お互い旅行好きでよかったよ〜ハート
せい(旦那)感謝しています〜♪ありがとうございます




写真カメラ左は、今日のディナーの時せいから贈られたサプライズのお花(ブーケ)です〜お花をどうぞ
突然の花束は嬉しいものですねぇ〜ハート
紫のお花に黄色のひまわり、とてもかわいいブーケ花でした♪





ナイフとフォーク2スプレンディードHP