取扱説明書メーカー

今話題の「取扱説明書メーカー」をやってみました〜
本当いろんなこと考える人いますねっ。でもちょっと笑ってしまいましたよ。
私の結果はこんな感じです。(以下「取扱説明書メーカー」より)

〜「取扱説明書メーカー」〜

〜ノンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。〜
手シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
手雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
手湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
手700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
手長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります

〜また、ノンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。〜
手乗り物の中
手オシャレなところ
手結婚式

〜ノンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。〜
手薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

〜それでもノンさんが正常に動作しない場合は。〜
手エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

興味のある人はどうぞ〜手を振る
ファイル取扱説明書メーカーはこちら



お辞儀ミッキーネットアクセスランキングに載せています。
下記バナークリックして下さい。お願いします〜