「文春きいちご賞」ベスト10

2007年ダメ映画決定!「文春きいちご賞」ベスト10発表される!
『「日本映画界の風通しをよくしたい!」という主旨のもと、自由にダメ映画を批評する賞として知られる、週刊文春(文藝春秋社)主催の2007年文春きいちご賞が発表された』記事


文春きいちご賞
だめだめ〜1位『蒼き狼 地果て海尽きるまで』
だめだめ〜2位『恋空』
だめだめ〜3位『ラストラブ
だめだめ〜4位『愛の流刑地
だめだめ〜5位『監督・ばんざい!
だめだめ〜6位『どろろ
だめだめ〜7位『西遊記
だめだめ〜8位『俺は、君のためにこそ死ににいく
だめだめ〜8位『HERO』
だめだめ〜10位『インランド・エンパイア
だめだめ〜10位『殯(もがり)の森』


面白くない映画に1800円なんてムカッ!・・・・ムチ時間とお金返せ〜!って叫びたくなるような映画ありますよね。
おもしろくない映画もおもしろい映画も同じ値段ですからねぇ。
なんか腑に落ちない・・・・汗

やっぱり邦画見るならDVDレンタルで十分かな?!上記映画はレンタルもしないかなぁ・・・・。