USJ

nodanori2008-02-11

三連休の最終日プラッとUSJに行ってきました〜歩く

そんなに遅くまでいなかったんだけどけっこう疲れました・・・。
なんだか家に帰ったらぐったりでした汗

ショーを待ってる間ネチネチ、グチグチ家族に文句を言っている女性がいてなんか余計疲れましたよ・・・ガーン
いつまでもずっと旦那さんに文句を言い続けて、旦那さんはその愚痴に対して知らん顔・・・。挙句の果てに子供はぐずって泣き出すし・・・あの家族、家でもあんな感じなのかしらね??わかんない
なんかいつまでもグチグチ文句言ってる姿ってみっともないですね。汗
あんなおばさんにならないように気をつけようっ!と思った今日この頃です。ん〜