漢字検定

今日は漢字検定の試験日でした汗
約1ヶ月前から猛特訓しがんばりましたっ。腕
いや〜2級になるとちょっと難しかった・・・・なんせ過去の合格率は20何%なんてでてるし、聞いたことない四字熟語とかひたすら漢字を書く勉強しましたっ。
学生以来漢字の勉強することなんかないもんねぇ・・・サーーッ


んで、試験が終わり自己採点の結果・・・・
200点満点中なんと〜188点でした!!やったぁ〜!
合格1ヶ月で合格する方法でも書こうかしら・・・。



もう勉強しなくていいと思うとなんだかホッとします♪
続いて1級は・・・これ以上はしんどいので挑戦しませんっ。
そろそろ英語の勉強でも始めようかなぁ〜