90日前

クルージング昨日クルーズ出発の90日前でした〜賞賛
っと言うことでノースウェストの座席が指定・変更できるんです。
ノースウェストから指定された席はなかなかいい席でした。
通路側と窓側など飛行機の座席はそれぞれ好みもあると思いますが私は断然通路側!!気を使わずにトイレいったりしたいもんね〜
二人席が一番ベストなんだけどノースウェストは3−4−3のシート配列なのよねぇ・・・ガーン
ノースウェストは正直サービスも最低汗なのですが値段とフライトスケジュール、マイルのたまり易さでついつい乗ってしまいます・・・。

ディズニークルーズ(クルーズ4泊+ホテル4泊)までようやく90日をきりました〜ハイファイブ