ポセイドン・アンダー・シー・リゾート

nodanori2008-01-19

〜ポセイドン・アンダー・シー・リゾート〜
昨日ドバイの海中ホテルのブログを書きましたが順調に行けば『ハイドロポリス』は2008年中にオープンする予定だそうです。
その前に2008年5月14日、米ポセイドン・アンダー・シー・リゾート社が世界初の海底ホテルがフィジー共和国の島の1つにオープン予定みたいですね。
熱帯魚ポセイドン・アンダー・シー・リゾートはこちら


海底ホテルは超高級7ツ星クラス。サンゴ礁の真ん中で泳ぐ魚を見ながら、宿泊できるホテルですよ〜♪窓から見える風景は竜宮城って感じでしょうか。
空港から専用機で島へ飛び海底ホテルで2晩を過ごし、地上のバンガローで4晩宿泊。その間、食事とワインなどの飲み物はすべて無料、さらに小型潜水艦の操縦やウィンドサーフィンなどのウォータースポーツの教習がすべて含まれて、1週間1万5000ドルのツアーが組まれる予定だそうです。
すごいですねぇ〜200万円弱チカチカのこのツアー♪
でもこんな夢のような贅沢ツアーは到底行けそうにありませんね汗

私はダイビングで我慢します。
スキューバダイビング