JAL関連社員の頭にビール

預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール
『内藤容疑者は昨年12月6日午後7時25分ごろ、成田空港第2旅客ターミナルビルで、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソコンがぬれたことに腹を立て、応対したJALスカイサービスの男性職員(43)に土下座をさせたうえ、「どうしてくれるんだ」などと言いながら、頭から別の缶ビールをかけた疑い。』記事

あっかんべ〜最低な人だね〜この人・・・ガーン
全部自分の責任じゃないですか〜!!ムカッ!
スーツケースの中に缶ビールもパソコンもそのまま一緒に入れてるし・・・。私だったら水分のものは、もしものことを考えてジップロックにいれるか、どうしてもぬれてほしくない物をビニールで梱包して保護しますけどね。
だいたいノートパソコンのような大事なものはスーツケースの中に入れずに機内持ち込みにしろよ〜ムカッ!紛失したり盗まれる可能性もあるんだし・・・。

いちお高価品・貴重品と壊れやすいものは機内持ち込みに・・・ってどの航空会社もなっているんですけどね〜
飛行機JALHP

最後は出国せずにそのまま逃走って今度は出張いかずに職場放棄ですか・・・・・。あらまー

空港職員さんは、とんだとばっちりでお気の毒です。