大晦日

今日は大晦日です〜
ブログに遊びに来ていただいているみなさん1年間私の自由気ままなブログにお付き合いいただいてありがとうございます〜一緒に崇拝
そして来年もよろしくお願いしますクールなハート



去年の大晦日はリッツカールトンのカウントダウンパーティーに行っていましたが今年は「十一」さんでディナー&近所に除夜の鐘をつきに行くことにしました。
今年最後の「十一」のディナーです。
  
  
あとご飯、赤だし、コーヒーがでますハート
オマール海老やカキのクラムチャウダーなど、どれもめちゃめちゃ美味しかったです♪
本当にありがとうございましたお辞儀



来年は念願のディズニークルーズ・・・・そしてハワイに行くことになるかもしれないので、節約しつつ楽しみます〜笑顔





来年もいい1年になりますよ〜にっ♪