漢字検定

書いてます来年何か新しいことに挑戦しようと漢字検定を受けるため勉強してみることにっ!
っといっても、もともとは資格をとるのが好きなせい(旦那)の提案なのですが二人で受けてみることにしました〜。ハイファイブ
高等学校修了・社会人程度の2級を受けてみます。
短大を卒業したのはずいぶん昔の話・・・正直まったく自信がありませんっ汗
問題集を購入してみたけど難しいっムカッ!〜読めるけど書けない文字が多すぎガーン・・・・最近パソコンばかり使って字を書かないから字を忘れてるしこれは勉強しないと大変だぁ〜。汗

「どちらが先に1級までいくか競争だ〜」なんて言ったけど、東大卒のせい(旦那)とは頭の中身が違いすぎるんだけどねぇ・・・。だめだ〜
まぁがんばって勉強していきます〜。腕