湯たんぽ

nodanori2007-12-08

先日LOFTに行った時、かわいかったので湯たんぽを購入しました〜ハート
灯油の高騰により暖房費節約の為、湯たんぽを購入する人がとっても多いとか・・・・。
しかし我家のマンションの窓ガラスはすべてペアガラスで家の中も断熱効果があるためお部屋の温度が真冬でもあまり寒くなりませんっ汗
なので灯油ファンヒーターは必要ありませんっ、電気ストーブと寒くなれば床暖房で十分暖かくなるんですよ♪
実はいまだに私は家の中では半そでのTシャツ姿なのです照れる
けして暑がりではありませんよ〜(念の為)
せっかく湯たんぽ買ったけど必要なときがくるんだろうか?!はぁ?まぁ冬本番はこれからなので今から準備です。
湯たんぽの前にもうちょっと寒くなったら長袖着ないとねぇ〜。