デコ電

nodanori2007-11-28

デコ電
キラキラしたものが大好きな私、さっそく材料買ってデコ電作っちゃいました〜ハート

〜用意するもの〜
・デコ電シート(携帯を保護する透明のシート)
・接着剤・爪楊枝・ピンセット・パーツいろいろ



〜作り方〜
先ずは携帯にシートを貼ります。

そしてパーツの配置を考えます(先ずは置いてみる)

配置の場所が決まったら忘れないようにデジカメで撮影しておきます。
接着剤を少し付けてパーツを貼っていきます。

一番外枠から埋めていくのが上手に仕上げるコツです。
外枠一周囲ったら、液晶の周りも囲んでいきます。

メインのパーツを貼ります。
後は隙間を埋めるように大きいパーツから置いていきます。
隙間を埋めたら出来上がりです〜

一晩しっかり乾かしたらもう大丈夫です。(たぶん・・・)


とてもにぎやかな携帯になりました点滅するハート
ついでにヘアピンにもデコレーションしちゃいました。
けっこう細かい作業で少し肩こりました汗
次は何にデコレーションしようかなぁ〜