保津川下り&紅葉

nodanori2007-11-23

紅葉今日は京都に保津川下り&紅葉を見に行ってきました〜
紅葉がとってもキレイでした紅葉

川下りしながらの紅葉もいいものですね〜
混んでるかなぁと思ったけど意外と順調に乗れました。トロッコ列車のチケットは昼には売り切れていたようでしたが・・・・。(やはり値段の差でしょうか??)ん〜
 [トロッコ列車600円(片道)、保津川下り3900円]


『亀岡』から『嵐山』までの16キロ、約2時間の川下りはとっても楽しかったです♪
秋の紅葉もよかったですが、春に行く桜もいいかもしれませんね〜

星保津川下りHP






ディズニークルーズは、ミッキーネットで!