Coach fashion show

nodanori2007-11-21

Christmas by Coach fashion show 2007
コーチのショップから特別招待の案内が来たので、昨日はコーチのファッションショーに行ってきました〜歩く
ファッションショーっといっても内容はコーディネートショーと新作特別先行発売なのですがイベント限定のプレゼントスペシャルプレゼント欲しさに行ってきましたハート
私は12時からの予約をしていたので11時45分くらいにコーチのショップへ・・・。
お店は今日は貸切です。200人弱くらい来ていたかなぁ。
マティーニウェルカムドリンクのシャンパンのサービスもありました〜。
新作の先行販売などもありましたが今回は買い物せず・・・・汗
帰りには日本限定の”ヘリテージメタルキーキューブ”のプレゼントもらいました〜。
写真カメラ


以前も招待状が来てたのに一度も出席したことなかったんです〜こんなプレゼントあるのなら毎回行っとけばよかったよ・・・。