24 TWENTY FOUR

nodanori2007-11-11

ストで「24」の放送開始が無期限延期
『脚本家がストに入ったことにより、「24 TWENTY FOUR」の第7シーズンのプレミアが延期され、放送開始日は未定と発表される事態になった』記事


アメリカの脚本家組合のストは少し前から話題になっていたので知ってはいましたが、私の大好きな「24」まで放送が無期限延期だなんて…失望

第7シーズンではCTUが解体され新しくCIPという機関が開設され、舞台がロサンゼルスからワシントンD.C.に変わるそうです。
どんな内容になるか楽しみです〜トニーも再登場らしいしっ。
どっちにしても早くアメリカで放送してくれないことには、日本には入ってこない・・・。
予定通りに放送してよね〜不安



今BS放送で「24 4シーズン」の再放送やってるけどシーズン6のDVDと並行して見ていたらなんか登場人物チェックしないと混乱してきます・・・。
「24」登場人物はこちら