あ〜勘違い!

nodanori2007-11-07

先日すごい勘違いをして一人あせってました・・・汗
我家はお給料が振り込まれるメインの銀行と住宅関係の引き落としされる銀行が別になっています。(住宅ローンの関係上)
住宅関係の口座は住宅ローンとマンション管理費の引き落としだけなので、毎月入金するのも面倒だし気が向いた時、数十万っという感じでお金を入金していました・・・。
しかもこの口座7月以降通帳の記帳もしていなかった〜ビックリ!
通帳の残高を見て計算すると10月末の引き落としがされていないはずだ!!ん〜
げ〜!!
大変なことをしてしまった〜!

以前金融関係に10年勤めていた私がお金の返済を1回でも滞るとはガーン
お辞儀・・・・反省・・・・っ。
朝一電話で連絡をいれると「引き落としされてますよ」っとのこと。はぁ?

すぐに銀行に通帳記帳しにいったら9月に数十万入金していましたガーン
(たぶん9月のこの時、気が向いたのでしょう)
すでにボケが始まったのか・・・自分で入金していたのをすっかり忘れていました〜
ちゃんと通帳記帳しないとダメですね。
お辞儀再び反省っ!
ごめんごめんよっ、せい(旦那)!夕べは大騒ぎして、口座にはまだ現金がいっぱい残っていたよ・・・。あらまー