観音屋のチーズーケーキ

nodanori2007-11-05

先日食べた観音屋のチーズーケーキの紹介。
オーブントースターで焼き上げて食べる ちょっと変わったチーズケーキです。


①ケーキを容器からだしてチーズが見えるようにケーキをトースターに入れて温めます。
(トースターで3〜5分)



②チーズがとろけて表面にぶつぶつと気泡が出てチーズが流れたらできあがりです。


チーズの大好きな方はけっこう好きな味かも・・・。
土台のマードレーヌの甘さと、とろけるチーズの味・・・パンケーキにとろけるチーズって感じでしょうか??(えっ!わかりにくい?)
デザートっというより私には朝食に食べるパンケーキっかな?!チーズがのっているのであんまり甘くないですよ〜

ケーキ観音屋はこちら