75%が「爆弾」見抜けず

75%が「爆弾」見抜けず=ロス空港で覆面調査−米紙
『18日付のUSAトゥデー紙によると、米国土安全保障省運輸安全局(TSA)の調査員が昨年、一般乗客のふりをして偽爆弾持ち込みを数十回以上試みたところ、ロサンゼルス空港では約75%の確率で持ち込みに成功したことが分かった。』記事

ゲートアメリカの空港は手荷物検査ゲート通る時も靴脱がないといけないし、預ける荷物には鍵もかけられないしかなり厳しいと思うのですが、それでも75%が「爆弾」見抜けずって・・・・本当にテロリストがいたら怖いですよねぇガーン
こんな記事がでたらもっと厳しくなるんでしょうかね。
まぁしっかり検査してもらうのはいいことですっ。腕