ビーズで作ったミッキーマウス

nodanori2007-09-27

〜私の力作!ミッキーマウス しあわせ〜
ネットでいろいろ見ていたらビーズでできたミッキーマウスのストラップが6000円くらいで販売されてびっくりしました・・・・。叫ぶ
そこで昨日久しぶりにビーズをしようと思い作りましたよ♪腕
いちおミッキーマウスです・・・・。
黒のスワロフスキーだけ買い足してあとは家にある材料で作ったので顔が白い・・・・。
本当は肌色のビーズで顔の部分は作るのですがあいにく肌色のビーズがありませんでした・・・。う〜ん
出来上がりはちょっと美白のミッキーでした。隠す
ネットでビーズ注文したので次は他のキャラを作る予定〜
またブログで公開しま〜す。手を振る


ごきげんディズニーファンタジービーズモチーフはこちら


魔法の帽子ディズニーの作品はこちら
(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー