「24 TWENTY FOUR」

「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダが第7シーズンで復活!
アメリカでは1月13日に、2時間連続放送で第7シーズンが始まることが決定した「24 TWENTY FOUR」。ファンにはうれしいニュースがある。なんとカルロス・バーナード演じるトニー・アルメイダが戻ってくることが決まったのだ。』記事


まだ6シーズン見れてません汗・・・・が、第7シーズンでトニー・アルメイダ復活なんてちょっと嬉しい話!ブラボー
第5シーズンで死んだと思ったんだけど、どうやって生き返るんだろう?それともあれは死んでなかったの??
まぁどっちにしてもトニーは「24 TWENTY FOUR」に必要な人物だからいいんです〜
今週末は絶対6シーズンレンタルするぞっ!腕