北海道

朝から雨です・・・汗かさ
台風が近づいているからねぇ・・・ムカッ!
今日はアートホテルズ札幌の『パークサイドスパ』に行きます〜歩く
ホテルのスパは、キレイで空いているので大好きです。
ここも温泉なので楽しみです♪
おかげでお肌スベスベです幸せ

昼はスープカレーに・・・そして夜はせいの大学時代の友人と一緒に『炙屋』にご飯を食べに行きました〜
とっても美味しかったです♪
 旬のさんまの塩焼きと秋刀魚のお造りがめちゃめちゃ美味しかったです〜♪
やっぱり北海道は海産物が美味しいブラボー


台風が近づいているので雨は少し降っていますが風はあまり吹いてないみたいです・・・・。
まぁ今回はせいが学会だったのでもともと観光をするつもりはなかったし、美味しいもの食べてスパに行ってとっても充実の一日でした〜賞賛