「ファラオののろい」?で遺物返還

「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死
エジプト考古学最高評議会は22日、古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだドイツ人の遺族がこのほど、この遺物を在独エジプト大使館に返還したことを明らかにした。このドイツ人が遺物を持ち帰った後、原因不明の高熱などに襲われ死亡したためという。』記事


世の中不思議なことはいろいろありますが本当に呪いなんてあるのかなぁ・・・・??はぁ?(呪いや迷信、占いなど科学的根拠のない物にはとっても否定的な私でした。信じてる方・・・否定的ですみませ〜んお辞儀

記事には原因不明の高熱なんてでてますが癌だったみたいだし、体のまひや高熱は呪いに関係なくそんな症状もあると思うのですけど・・・・。
ピラミッドどっちにしても古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだなんて、とっても罰当たりな人ですね!!怒り

う〜ん、「ファラオののろい」ですか・・・・??わかんない
世の中不思議なことがあるもんだ〜

悪魔ファラオの呪いについてはこちら