24-TWENTY FOUR-第6シーズン

nodanori2007-08-17

いよいよまちに待った24-TWENTY FOUR-第6シーズン
2007年9月7日よりレンタル開始予定ブラボー

〜レンタルスケジュール〜
星9月7日...vol. 1-3
星9月21日...vol. 4-6
星10月5日...vol. 7-9
星11月2日...vol. 10-12

早速9月7日にDVDを借りたいところですが・・・その日は北海道に行っているのでレンタルできないガーンあ〜出遅れてしまっていつ観れるかなぁ・・・・。
毎回出遅れるとなかなかレンタルできないんだよね〜ムカッ!
TSUTAYAの前でDVDが戻ってくるの張り込みでもしようかな・・・隠す


キーファーサザーランドが7〜8シーズンまでの契約を更新したらしいので24-TWENTY FOURまだまだ続くので嬉しい♪映画もやるみたいだしねっビックリ!
まだ24-TWENTY FOURシリーズ観てない方はぜひ観て下さい〜目

24レンタルが始まったら今はプリズンブレイク2を観ている途中なので忙しい〜緊張