サマージャンボ宝くじ

昨日(19日)からサマージャンボ宝くじが売り出されたみたいですが人気の店で購入するため徹夜して並ぶ人もいるみたいでちょっと驚きですね。ショック
それに大阪で1500万円分(5万枚)購入した人もいたらしく、ちょっと引いてしまいました。ダンボールごと宝くじ買って行くなんて・・・。
失望そんなお金あるなら別なことに使った方いいような気がしますが・・・汗
それだけ購入していくら当選するのか興味はありますけどねっ。
毎回宝くじの度に当選しやすい人のイニシャルとかテレビでやってますけどとかとかとか日本人の名前でもっとも多いイニシャルだったりするので、まったくあてにならないですよねぇ〜。あっかんべ〜