育毛治療の借金返済で泥棒

社保庁28歳、育毛治療の借金返済に合同庁舎で泥棒28件
厚生労働省の職員用ロッカーから財布を盗んだとして、先月、警視庁に逮捕された社会保険庁経理課職員の小川啓一被告(28)(窃盗罪で起訴)が今年1〜3月にかけ、同省や同じ合同庁舎に入る環境省のロッカーから、計28件総額約160万円の盗みを繰り返していたことがわかった。小川被告は、育毛のためのレーザー治療や高額の育毛機器の購入に約300万円をつぎ込み、その支払いのために重ねた借金の返済に困って、“霞が関”での泥棒を続けていた。』
【参照記事はこちら

頭皮のマッサージやレーザー治療に200万円以上を支払ったほか、1台30万円もするマッサージ器や1本5万円育毛剤を購入するなど、育毛費用に計約300万円もかけていたらしいが育毛費用ってすごくかかるのね・・・・。
恐るべし育毛治療!!
どうせなら写真だして300万の成果の程をみてみたいなぁ・・。考え中
そんなにかかるなら坊主頭にしちゃえばいいのにっ。
しかし窃盗に成功した場所や日時を書いたノートがでてきたみたいだけど、そんなこと丁寧に記入してるのはさすが公務員って感じですよねぇ〜。あっかんべ〜