火星に温泉?!

nodanori2007-05-23

火星に温泉?!
「かつて火星に温泉も」…新証拠をNASAが発見
『米航空宇宙局(NASA)は21日、火星にかつて水が存在したことを強力に示す新証拠を発見したと発表した。二酸化ケイ素を90%も含む土で、これほど高濃度になるには水が不可欠だという。研究者チームは「温泉があった可能性もある」と推測している』
【参照記事はこちら
エイリアン火星に水が存在してるんだったら温泉があったとしてもおかしくないですねぇ・・・。
でも火星って日本人向きかもっ!考え中
これから何十年後、「温泉入りに火星に行こうっ!」・・・・なんて夢が広がりますねぇ〜
う〜んやっぱり今のうちに土地買っておかないと・・・・。
星【火星の土地購入お考えの方はこちら】 宇宙飛行士