第20回サラリーリーマン川柳 ベスト10決定

第20回サラリーリーマン川柳 ベスト10決定

サラリーリーマン川柳1位が決定しました〜ブラボー
1位 星脳年齢 年金すでに もらえます
2位 星この俺に 暖かいのは 便座だけ
3位 星犬はいい 崖っぷちでも 助けられ
4位 星「ありがとう」 その一言が 潤滑油
5位 星アレどこだ? アレをコレする あのアレだ
6位 星忘れぬよう メモした紙を また忘れ
7位 星イナバウアー 一発芸で 腰痛め
8位 星「ご飯ある?」 「作ればあるけど」 「ならいいです」
9位 星脳トレを やるなら先に 脂肪トレ
10位星たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪
最高〜!こちらのHP参照


毎回面白いですよねぇ〜サラリーマン川柳!!おかしすぎる!
私は6位の「忘れぬよう メモした紙を また忘れ」が好きですね♪
先日もメモした買い物リスト、他の用事をしてる間に無意識のうちにゴミ箱に捨てていました・・・・。隠す
そう私は捨て魔なのでした・・・・・。ちょっと使わない物はすぐ捨てちゃいますっ。照れる