高さ中国一のブランコ

nodanori2007-05-12

高さ210m、高さ中国一のブランコはスリル満点
黒竜江省ハルピン市

「2007年5月10日、黒竜江省ハルピン市の龍塔に高さ210m、中国一高いブランコが登場した。ブランコは展望台から外へ飛び出すような形で設置されている。下を見ると、道路を歩く人がまるで米粒のようだ。普通の人間ならば足がすくんでしまうような光景だが、この日は怖いもの知らずの強者たちが続々と集結し、挑戦していた」
【詳しくはこちら

中国最近とっても中国の話題が多いですが・・・今日もまた中国からで〜す!
なんと高さ210mのところにブランコができたんだって〜
しかも外に飛び出すような設計って!!怖すぎる!!
ビルの上に出来た「ハイジのブランコ」って言う感じでしょうか・・・・
ブランコ安全ベルトが外れたらシャレになりませんよねぇ。
想像するだけで足がすくむ・・・。緊張
210mって新幹線8両分の長さだって・・・えっ!余計わかりにくい??はぁ?
ちなみに新宿センタービルも210m。