大胆すぎる新たなニセモノ?!

nodanori2007-05-11

ディズニー模倣を超えた!大胆すぎる新たなニセモノが登場吉林省長春
「最近、ディズニーを模倣したと言われる、北京市石景山遊楽園が注目を浴びているが、そもそも中国といえばDVDの違法コピーや偽ブランド品をはじめとする「海賊版大国」として知られている。服・鞄・時計・DVDといったありがちなものから、食品・卒業証明書・資格試験の合格証など、ありとあらゆるものにニセモノがあると言われるほど。しかし、このゴールデンウィークに今までになかった、全く新しいニセモノが登場した。」
【詳しくはこちら


シマウマ騎乗イベントの係員に「このシマウマは本物なのか」と聞いたところ、係員は「このシマウマはアフリカから来た。アフリカから来たのがシマウマじゃなければ、なんだっていうんだ」とぶっきらぼうに答えたそうです。
この『シマウマ』恐らく白馬にシマを塗っただけのようですよ〜。
馬でもシマウマでもどっちでもいいですけど・・・・シマウマ ウマ
本物のシマウマはたてがみが黒いので、どうせならこの白馬もたてがみのカラーリングしてあげたらよかったのにねぇ〜
本当なんでもありですねっ。あっかんべ〜ぷっ!