おとなのおりがみ

nodanori2007-04-03

やっと購入しましたよ〜
『おとなのおりがみ』『ターバン野口のつくりかた』の本!!
ちょうど図書カードを頂いたので早速、この本購入しちゃいました・・・。
そして作ったものはこれっ!
  
マンタですよ!マンタ!そして「ダイバー野口」
両方ともちょっと難易度の高い物です。う〜ん
マンタは1万円札で折るらしいですが、つい貧乏性で1000円で折ってしまいました。
しかも出来上がりのしっぽが短いなぁなんて思っていたら旧1000円札の夏目漱石さんでした。お札が少し小さかったのね・・・。あらまー
なので最終的には『ターバン漱石』に作り直しちゃいました〜
      いーねー!
ターバン野口』『ターバン諭吉』『ターバン漱石』でございます。賞賛
仕上がりは『ターバン漱石』が一番しっくりいってるかもっ!
なんせ髭が立派ですから♪


海外旅行時のチップ用に1ドル札でいろいろ練習してみようと思います。
家に何十枚か1ドル札があるので1ドルだったら金銭的に痛くないからね!


*お金は大切に取り扱いましょう〜爆笑