誕生日予約完了

nodanori2007-04-02

あ〜昨日法要から帰ってきてぐっすり寝たので、今日はすっきりです〜
でも今日はフラワーアレンジメント教室なので午前中にたまったコンピューターメールチェックです。
あ〜我家家がやはり落ち着きますねぇ〜笑顔


それからついでに6月のお誕生日のリッツカールトン大阪・クラブフロアーの予約しちゃいました〜笑顔
誕生日は土曜日なのでクラブフロアーは平日と比べてちっと高めです・・・。落胆
でもクラブフロアーは金額以上のサービスを受けれるので満足です♪幸せ
リッツカールトン東京もオープンしましたが、東京にもいつか泊まってみたいっ。
でも東京までいって一日中ホテルライフと言うのももったいないような気がするし・・・リッツカールトン大阪が近くにあってよかった♪っと思う今日この頃です。照れる
最高〜!リッツカールトンHP