携帯使用で航空機が急傾斜!

携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発−国交省
『航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハラも年間10件以上で、常習犯には機長が即時に禁止命令を出せるようにする方針だ。』

【詳しくはこちら
機内の携帯使用で急傾斜なんておきたら怖いですね〜 
子供を機内でおとなしくさせるためのアイテム『○ンテンドーDS』なんかの通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念されてるようですね。
携帯・ゲーム機で起こる急傾斜トラブルも怖いけど、アメリカ行きなんかの長距離線で機内で子供が退屈すぎて騒ぎ出すのも怖いです・・・汗。機内では静かにしろ〜!うるさい!でも騒がしいのは子供だけじゃぁありません!
以前セブ島行きの飛行機で酔っ払いセクハラバカ親父いかれてるに遭遇しました〜酔っ払い
外国人のCAに何度も何度も注意されても懲りないセクハラバカ親父で会社の慰安旅行だったらしく同僚にかかえられて降りていきました・・・・。
初めて間近目であんなセクハラ親父見ましたよ!!あらまー
今だ機内で彼より酷い酔っ払いは見たことありません・・・・。殺して