ホワイトデー

nodanori2007-03-14

今日はホワイトデーです。

先日すでにDAINAの靴を買ってもらったので今日は靴の写真をアップします〜
せっかくのホワイトデーなので食事でも・・・っと行きたいところですが明日ノンは健康診断なのです〜
医者せいの会社の配偶者検診で血液検査やバリウム乳がん、子宮ガン検診、眼圧検査などなどしてくれます。
バリウム検査があるため8時までに消化のよい食事をしとかないといけないのよねぇ・・・・。あらまーなのでビールも飲めません・・・・。だめだ〜
バリウム検査と血液検査が憂鬱です・・・。落ち込み気味
バリウム検査、あれ飲むの嫌なんだよねぇ・・・。発泡剤飲んでるからゲップが出そうになるのに我慢しなくちゃいけないしなんといっても不味い!味はずいぶん飲みやすくなったようですがあの舌触り白の絵の具を飲んでるような気分になるわっガーン
それと一番の苦手が注射です〜だめだ〜
子供の頃学校の予防接種で注射針が折れたのを見てからもうすっかり先端恐怖症です・・・・。それはムリあ〜注射を思い出しただけで貧血起こしそう・・・。失神・・・

ちょっと憂鬱な検診前日でした・・・・。吐き気