nodanori2007-03-12

メキシコ男性、200キロの減量で5年ぶりに外出
メキシコ国旗詳しくはこちら
『メキシコで200キロの減量に成功した男性(40)が7日、5年ぶりに家の外に出た。男性の体重は一時500キロを超えたこともあるという。友人や家族らの助けを借りて家の外に出た男性は、クレーンで吊り上げられてトラックに乗車。家の外で待ち構えた記者団に「5年ぶりの外出はとても気分がいいです」と語った。』
200キロっ減量てすごいですよねぇ〜ビックリ!
一時は550キロ体重があったそうです・・・・。そんなに大きくなるまでになんとかならなかったんでしょうかねぇ・・・。
でも巨漢の人って胃がものすごく丈夫なんでしょうねっ。私ならそうなる前に胃の調子が悪くなっていそうです・・・・。病気
550キロも体重あったら倒れて救急車救急車呼んでも重すぎて運ぶこと出来ませんよねぇ・・・・。