あ・・・野口英世さんが・・・・

nodanori2007-02-28

偉人の野口英世さんがこんなことに・・・・
それも・・・・『ターバン野口』(1000円札)
これって、去年くらいから出回っていたみたいですねぇ〜 YouTube見ないのでぜんぜん知りませんでした。
名古屋のミュージシャンが動画投稿サイトでやり方を紹介したところ、これを見た人たちが自分のブログで紹介して、さらに広がったらしい。
作者いわく、初めは手ぬぐいを巻いている野口英世ってイメージで作成したそうですが、知らぬ間にインターネットの世界で 『 ターバン野口 』 で広まったそうですよぉ〜ビックリ!

ふきだして笑うあはは〜なんかしっくりいってますねぇ〜
『キューピー野口』『ターバン諭吉』『ターバン樋口』なんかもあるみたいですが、やはりしっくりいくのは『ターバン野口』ですねっ!

御存知の方も多いと思いますがこれが『ターバン野口』の作り方ですっ
みなさんも御一緒にどうぞぉ〜手を振る

:お金は大切に・・・

レジでお金を払う時「ターバン野口でお願いしますハート」ってやってみたいですねぇ〜