nodanori2007-02-25

しゃっくり止まらず4週間=15歳少女、1分間に50回
アメリカ国旗
記事によると・・・・15歳の少女は、週間以上にわたりしゃっくりが止まらない「奇病」に苦しんでいる。1月23日に始まったしゃっくりは1分間に約50回と頻繁で、少女の元には全米からしゃっくりを止めるためのアドバイスや励ましの声が寄せられている。
血液検査やコンピューター断層撮影装置(CT)スキャンでもしゃっくりの原因は不明だそうです。
【詳しくはこちら
【しゃっくりの止まらない少女の動画はこちら

考え中確か「しゃっくり」って横隔膜の痙攣なんですよねぇ〜しゃっくりを止めるためいろんなことを試してますが、なかなか止まりそうもないみたいですねっ。わかんない
う〜ん辛そう・・・・。悲しい

しゃっくりなんて子供の時以来したことないなぁ・・・・。ん〜