不都合な真実

nodanori2007-02-18

リール不都合な真実」観ました
地球の温暖化問題についてのドキュメンタリー映画なのですが、キリマンジャロの雪は解け、北極の氷は薄くなり、各地にハリケーンや台風などの災害がもたらされるなどなど、映画を観てると何十年後地球はどうなってしまうんだ・・・・。地球
みんなで環境について努力していかなければいけないなぁ・・・っと考えさせる内容でした。地球の重さ
ほんと環境問題は個人個人のモラルの問題ですね。
上映されている映画館は少ないですが一人でも多くの人に観て感じてもらいたいですねぇ〜。
ぜひ、まだ観てない方はぜひ見てくださいねぇ〜目

元副大統領のゴア氏、時にユーモアを交えたりとっても話しが上手なので感心してしまいました。考え中
アメリカ人政治家でも環境問題についてあんなにまともな人がいるんですねっ。ちょっと応援したくなりました。ハイファイブ

ビックリ!不都合な真実・・・アメリカで公開されるやいなや、ドキュメンタリー映画史上に残る記録的大ヒットとなった話題作。監督は「24 TWENTY FOUR」や「ER緊急救命室」など、人気TVドラマのエピソード監督として手腕を振るってきたデイビス・グッゲンハイム。 最高〜!詳しくはこちら



うひょ〜ちょっと小腹がすいたので明石焼きの店「ぶぶ亭」で明石焼き食べました〜
めちゃめちゃ美味しかったです♪
 ←明石焼き(450円)
明石焼きはたこ焼きと違ってお出汁につけて食べます〜
生地もたこ焼きよりふわふわですっ笑顔